02.愛ちゃん

2017年3月 3日 (金)

ひな祭りの夜

この記事は新しいブログへ引っ越しました。

新しいブログのURLは

http://cat.siberian.blog

この記事の引っ越し先は、

http://cat.siberian.blog/2017/03/03/ひな祭りの夜/

です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

2017節分

この記事は新しいブログへ引っ越しました。

新しいブログのURLは

http://cat.siberian.blog

この記事の引っ越し先は、

http://cat.siberian.blog/2017/02/03/2017節分/

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

7歳の誕生日

この記事は新しいブログへ引っ越しました。

新しいブログのURLは

http://cat.siberian.blog

この記事の引っ越し先は、

http://cat.siberian.blog/2017/02/01/7歳の誕生日/

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

冬の朝

この記事は新しいブログへ引っ越しました。

新しいブログのURLは

http://cat.siberian.blog

この記事の引っ越し先は、

http://cat.siberian.blog/2017/01/26/97/冬の朝/

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

猫まみれ

この記事は新しいブログへ引っ越しました。

新しいブログのURLは

http://cat.siberian.blog

この記事の引っ越し先は、

http://cat.siberian.blog/2017/01/12/猫まみれ/

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

親子スリーショット

この記事は新しいブログへ引っ越しました。

新しいブログのURLは

http://cat.siberian.blog

この記事の引っ越し先は、

http://cat.siberian.blog/2017/01/01/親子スリーショット/

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

ぬくぬく

師走に入り、我が家も暖房器具がフル稼働し始めました。
程よい暖かさの、ケージの上。

01_2

桃ちゃんはもう、ママの愛ちゃんと同じ体格です。

02_2

03_2

タケちゃんはコタツ布団の上でごろりん。

04_2

爆睡中。

06_3

こたつを入れて半日でもう、布団はヨレヨレです。

07_2

でも、猫のこういうくつろいだ姿って、こたつ以外ではなかなか見られないんですよね。

08_2

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

愛ちゃん手術

今日は愛ちゃんの避妊手術。
助手席に愛ちゃんを乗せ、今日は私一人で連れていきます。

Ai01_3

外のクルマの騒音が嫌い。

Ai02

ちょっとナーバスです。

Ai03

病院に到着。
朝一番なので、まだ他の患畜さんは来ていません。

Ai04

愛ちゃん、落ち着きました。

Ai05

今日は手術と一晩の入院。
寂しいけれど、明日は二人で迎えに行くからね!

Ai06

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

母子で病院

今日は母子で病院です。

Momo02

桃ちゃんは助手席の妻の膝の上。

Momo01

ちょっと不安で鳴いてます。

Ai01

今日は愛ちゃんも一緒です。

Momo03

狭い待合室で親子二段重ね。
「かわいいわねー」のお言葉、沢山いただきました~。

Momo04

桃ちゃんは2回目の予防接種、愛ちゃんは避妊手術の事前診断でした。

みんな健康で長生きして欲しいです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

生後3か月

今日で桃ちゃんは生後3か月。
あっという間に大きくなりました。

ペットショップなどでは3か月ぐらいの子が多くみられますが、
成長の早い桃ちゃんは大人に見えますね。

Momo01

もうプラケースには入りきらなくなってきてます。

Momo02

うーん、ちょっと狭いかも。

Momo03

メーターが落ち着き、満3か月体重は1966g。
2kg計の秤ではもう限界ですね。

Momo04

大人っぽい顔つき。
この子、かなり美青年になると思います。

Ai01

ママの愛ちゃん、育児疲れで、やつれ気味。
そろそろ解放してあげなければいけませんね。

Momo05

ママそっくりの顔。
生後2か月まではパパによく似ていましたが、

Momo06

今は表情もママ似です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧