« 体格逆転 | トップページ | お構いなくすくすくと »

2011年8月30日 (火)

夏の終わり

8月も残すところ1日となりました。
アウトドア好きな自分は、いくつになっても四季の中で夏が一番好きです。

真夜中のひとりドライブ、
ちょっと浸れる1曲。

New Order - Regret

夏も終わるのに、Columbiaの水着兼用の短パンを買いました。
アウトドアはまだまだこれから。
遊びに行けなかった分を、今から取り戻せるかな?

Photo
最近、人間っぽさが増してきた愛ちゃん。

Photo_2
眼力の付いてきた夢ちゃん。

夏が去るのは寂しいですが、
この子たちにとっては過ごしやすい季節の到来です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

|

« 体格逆転 | トップページ | お構いなくすくすくと »

02.愛ちゃん」カテゴリの記事

03.夢ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557898/52607334

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 体格逆転 | トップページ | お構いなくすくすくと »