« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

2周年

またまた1月半の間が開いての更新ですが、我が家に娘たちが来て丸2周年。
このブログも2周年です。

この1年は忙しすぎて、一緒に遊ぶ時間も、写真を撮る時間も減ってしまいましたが、
娘たちはさらに甘えん坊になりました。

深夜、枕元にやってきて、首元でふみふみして、そのまま私たちの方を向いて
寝てしまいます。
寒い明け方は、交代で私たちのお布団の中に入って寝そべります。

2年前に我が家に来たばかり頃は、甘えこそすれ、まだ私たちがどんな存在かは
何もわかっていなかった子猫でした。
でもそれから少しずつ、1日数ミリずつ、心の距離が接近してきて、
今は、親として甘えてくれるようになりました。

Photo
体格的には1年前とあまり変わらない愛ちゃん。
でも、性格は本当に女の子になりました。

Photo_2
夢ちゃんです。
こうやって見ると愛ちゃんのように見えてしまいます。
この1年の夢ちゃんの成長は著しく、愛ちゃんよりも力強くなりました。
でも、ちょっと抜けてる所は昔から変わりません(笑)

仕事用に借りている事務所から帰ってくると、ふたりがドアの前でお出迎え。
姉妹で部屋にいて寂しくないはずですが、でも私たちが帰ってくると
嬉しそうに出迎えて、そして頭を撫で撫でするのを待っていてくれます。

まだまだ忙しい日は続きますが、
時間があればブログの更新は続けたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »