« お中元とか | トップページ | 3歳になりました »

2012年8月29日 (水)

4LD (four legs drive)

Youtubeで見かけた面白動画。

テイルヘビ-、RR気味な4WD(four wheel drive)ミッドシップ。
4つ足なんで正しくは4LD(four legs drive)でしょうか。
でも重心をイン側に落とす姿は2輪のダートトラックレーサーのようですw

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

|

« お中元とか | トップページ | 3歳になりました »

01.猫全般の話題」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、みっチャンです。
わはは、良く作りましたねぇ~~。
何かにびっくりしたのか、意味不明のコーフンか。
それにバイクの爆音をつけるという発想もまた・・・。
夢&愛ちゃん、今って夏でしたよね・・・??
フサフサっぷりに拍車が・・・。
うちのみるくは、冬毛が抜けてスリムに。
おまけに今年はペット用梳きハサミで胸やおなか、首回りをカットしてあげたんで見た目変わらずのすっきり夏バージョンです。
本猫はかなり過ごしやすくなっている模様。
NHKでペットの夏対策で放送してました。

投稿: みっチャン | 2012年8月31日 (金) 17時01分

みっチャンさん、こんにちは。
バイクの音ってわかるのは流石ですね~。
明らかにクルマの音もありますが、
バイクの音も確かにあります。

みるくちゃんは、おなか周りが涼しく過ごせたんですね。
みるくちゃんにそっくりだった先代猫のモカも、
夏はカットしてました。
でも今の2匹は密度がハンパなくて、カットするにも
どうやってカットして良いの?状態です。
結局、エアコンで室温を下げる方に逃げてます。
ええ、猫のいる部屋だけで、人間は汗だらだらですけど...。

投稿: 太郎丸 | 2012年9月 2日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557898/55536315

この記事へのトラックバック一覧です: 4LD (four legs drive):

« お中元とか | トップページ | 3歳になりました »