« 4LD (four legs drive) | トップページ | 節分 »

2013年2月 1日 (金)

3歳になりました

Dsc_0083

また随分間が開いての更新ですが、娘達は3歳になりました。

恒例のケーキの前での記念撮影。
Photo

年々、抱えられての写真撮影が嫌いになってきてます。
でも来年もやるつもりです(笑)

そろって爪研ぎ台に乗ったので、すかさず撮影。

Photo_2

Photo_3

3歳になっても、まだまだ成長中。
生後半年あたりから、食の細かった時期が長かったですが、
今は良く食べるようになって、猫缶などの生餌も再び食べるようになりました。

性格も、甘えん坊なのは変わらず。
寒い明け方は、交互に私たちの布団の中に入ってきます。
私たちへのふみふみも、毎日欠かさずです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

|

« 4LD (four legs drive) | トップページ | 節分 »

02.愛ちゃん」カテゴリの記事

03.夢ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、みっチャンです。
かなりに遅くなりましたが、愛ちゃん夢ちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳ですかぁ~。ちぃちゃかったのがウソのような大きさですね。
でもこの手の大型猫種はまだまだ大人になるにはあと2年とか・・・。
我が家のみるくは今年7歳。4歳頃でようやっと落ち着いてます。
でもにゃんこたちがいる事で、いろんなことが乗り越えられている、と思っています。
お体を大切に。

投稿: みっチャン | 2013年3月 9日 (土) 07時07分

みっチャンさん、ご無沙汰しています。
暖かい言葉、ありがとうございます。
慌ただしくて、コメントに気づかずにすみませんでした。

実は本日、父の告別式でした。
寂しさに打ちひしがれてしまいそうになりますが、
妻や猫たちのおかげで救われています。

みるくちゃんは7歳ですか。
ずっと元気でいて欲しいです。

投稿: 太郎丸 | 2013年3月11日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557898/56738097

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました:

« 4LD (four legs drive) | トップページ | 節分 »