« 誠ちゃん4歳 | トップページ | あけおめ »

2014年12月25日 (木)

2014クリスマス

今年もあっという間に年の暮れ。
家族でクリスマスです。

今年はサンタ衣装で着飾りました( ̄▽ ̄)

まずは愛ちゃん。
サイベリアンの愛ちゃん1

サイベリアンの愛ちゃん2

サイベリアンの愛ちゃん3

サイベリアンの愛ちゃん4


サイベリアンの愛ちゃん5

4歳半で、ますます美人な愛ちゃんです。

次は夢ちゃん。
Yum1

サイベリアンの夢ちゃん2

サイベリアンの夢ちゃん3

サイベリアンの夢ちゃん5

サイベリアンの夢ちゃん6

サイベリアンの夢ちゃん7

サイベリアンの夢ちゃん4

同じ4歳半でも、あどけなさが残る顔つきです。
たぶんおばあちゃんになっても、変わらないかな。

最後はマコちゃん。
サイベリアンの誠ちゃん1

女子組の気まぐれな対応で、今日はちょっとヒッキー気味になってしまったマコちゃん。
ケージから出てくれなくて、実はこの帽子はPhotoshop合成です。
つぶらな瞳は大人になっても変わらず。

そうそう、サマーカットから半年で、ようやく被毛は元通り。
寒さに体が追いついたって感じです。

さて、今年は私は救急車に運ばれて緊急入院したりと、めまぐるしい日々を過ごしました。
でもこの子たちよりは長生きしないといけませんね。

仕事も復帰して、バリバリ働くお父さんを頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

|

« 誠ちゃん4歳 | トップページ | あけおめ »

02.愛ちゃん」カテゴリの記事

03.夢ちゃん」カテゴリの記事

04.誠ちゃん」カテゴリの記事

08.誕生日/クリスマス/記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557898/60866155

この記事へのトラックバック一覧です: 2014クリスマス:

« 誠ちゃん4歳 | トップページ | あけおめ »